指原莉乃、スタッフとは「仲良くない」と断言 その理由にスタジオ感心

スタッフとの食事会に絶対参加しないという指原莉乃。距離感を詰めすぎない理由に、出演者が感心。

2021/01/07 14:05

指原莉乃

6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの指原莉乃が出演。これまで共演した大御所タレントの連絡先を知らず、スタッフとの食事会にも参加しない理由を明かす一幕があった。



 

■フワちゃんがヒロミの事務所を勧められ…

「売れっ子たちのバラエティ戦略2021」と題し、数々のバラエティ番組に引っ張りだこのタレントらが集結した同日の放送。フワちゃんは、現在事務所に所属せずフリーで活動することに困っていると明かす。

これを受け、同局系の番組『ウチのガヤがすみません』などで共演するヒロミの個人事務所を勧める後藤輝基。しかし、フワちゃんは「この距離感だから仲良いけど、内側に入れたらボコボコにされると思う」と、ヒロミとの距離感を計算した上でバッサリ断った。


関連記事:指原莉乃、韓国の番組で見る独特な演出を発見 「言われてみれば…」

 

■大御所から好かれる指原

ヒロミに「ボコボコにされると思う」というフワちゃんに対し、東野幸治はフワちゃんと仲の良い指原を「おっさん転がし」と称賛。

指原のトークやツッコミで「上手に、おっさんたちが喜んでるんですよ」と語ると、朝日奈央は「大御所との掛け合いやトークのコツ」について指原に問いかける。

坂上忍や今田耕司といった、数々の大御所タレントとともに番組MCを務めている指原だが、意外にも「誰とも仲良くならないように」意識しているそう。坂上や今田の連絡先も知らず、「〇〇班と思われないようにしている」と理由を語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事会も「絶対行かない」理由
テレビ仕事芸能界バラエティ番組指原莉乃今夜くらべてみました食事会大御所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング