『ダウンタウンなう』TOKIO城島茂の証言で… 東山紀之のセコい一面が発覚

1月8日放送の『ダウンタウンなう』に、東山紀之とHiroが出演。東山の意外な一面が明らかに…!

2021/01/07 15:00

8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、東山紀之とHiro(MY FIRST STORY)、飲み仲間として山﨑夕貴アナウンサーが出演する。


画像をもっと見る

 

■隙を見せない東山紀之にダウンタウンが質問攻め!

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

東山紀之は、意外にも松本人志とは今回が初共演。おすすめのシャンパンで乾杯し宴がスタートする。長年第一線で活躍している東山に、浜田雅功が「ヒガシがジャニーズに入るいきさつは?」と尋ねると、「ジャニーさんにスカウトされたんです」と明かす。

そのときジャニー喜多川氏から掛けられた言葉は意外なもので、松本も「唐突やな!」と驚くほど。


関連記事:東山紀之、筋トレに励む理由は幼少期の大火傷だった 「ストイックというより恐怖」

 

■意外とセコい一面も…

また、「弱いところを見せないようにしようと思って」と全く隙のない東山に対し、ダウンタウンは「おならはしないんですか?」、「どういうときに“素のヒガシ”になる?」と質問攻めに。さらに、城島茂からの「東山さんは振り付けを間違えると…」との証言で、彼の“意外とセコい一面”が発覚する。

その後も松岡昌宏や中島健人からタレコミが寄せられるほか、事務所のある後輩も登場し東山のプライベートでの素顔をぶっちゃける。その後輩とは一体誰なのか…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食べ物が原因で父・森進一に激怒されたHiro
ダウンタウンフジテレビ松本人志東山紀之浜田雅功ダウンタウンなう森進一MY FIRST STORY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング