90人パーティが話題のデヴィ夫人 ブログでホリエモンとの2ショット公開

昨年末にホテルで90人規模のパーティを主催したことが話題のデヴィ夫人が、ブログで堀江貴文氏とばったり会ったことを報告

エンタメ

2021/01/07 17:45

デヴィ夫人・堀江貴文

タレントのデヴィ夫人が、昨年の大晦日に都内のホテルで90人規模のパーティーを主催していたことが明らかになり、話題だ。そんな中、夫人はアメブロ内の公式ブログを更新し、堀江貴文氏とバッタリ会ったことを報告。ツーショット写真も公開し、注目を集めている。



 

■「非難も覚悟で」パーティー開催

昨年の31日、都内の高級ホテルでカウントダウンパーティーを開催していたというデヴィ夫人。コロナ禍ということもあり波紋を呼んでいるが、6日にはフジテレビの独占インタビューに応じ、「非難も覚悟でおりました」と回答。

動物愛護のチャリティー目的で、安全に配慮して開催したと説明している。そんな経緯がネットやテレビで話題になり、ツイッターのトレンドランキング上位にも「デヴィ夫人」というワードがランクインしている。


関連記事:デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

 

■堀江氏と顔を寄せた2ショット

今年のお正月は、北海道のニセコ地方に滞在し、スキーを楽しんだというデヴィ夫人。7日には、スキー場のゴンドラで、ホリエモンこと堀江貴文氏とバッタリ遭遇したことを明かしている。

ブログ上に堀江氏と顔を寄せているツーショット写真をアップし、「ホリエモンさんと HIRAFUのゴンドラで偶然 会いました。 『元気だねぇー』と驚かれました」と報告。

さらに「夜には、 ホリエモンさんが 宿泊したマイケル氏所有の HAKU ViLLAのホテル(1泊 150万円!!) で 楽しい Dinnerを」と、超豪華ディナーを楽しんだ事を明かしている。

次ページ
■「危機感が薄れていた」人の割合

この記事の画像(1枚)