サンド伊達、1時間以上電話した人気アイドルに反響 「泣ける」

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と1時間以上電話したという伊達みきお。気になる会話の内容は…。

2021/01/07 19:00


 

■電話でもさすがのツッコミ

伊達が通話を終了しようと話をまとめはじめると「いや、まとめようとしてます?」「切ろうとしてません?」「まだ切りませんよ(笑)」と、頑なに電話を切ろうとしなかったという二階堂。

また、電話中、二階堂がお酒を作るたびに氷の音を激しく響かせるので、「いや、うるせーな! 氷溶けんの早すぎるだろ! 温暖化かっ!」と、さすがのツッコミを入れる場面もあったようだ。


関連記事:サンド伊達、親友が死去 長文ブログ投稿に「お察しします」との励ましも

 

■次は千賀健永?

2人の仲睦まじい様子に、ファンからは「幸せオーラ満載です」「癒される…!」「氷の音がうるさいってくだり面白すぎて幸せすぎて泣ける」「なかなか電話を切ろうとしない二階堂くんが尊い。相当楽しかったのだね」と多くの反響が。

また、次に長電話をしてみたい相手として、同グループの千賀健永の名前を挙げた伊達。「新年メール…サンドイッチマンって書いてあったな。『サンドウィッチマン』だよ!って話をしなきゃ」と、すでに会話のネタは用意しているようだ。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、暑い中スーツを着ていた理由に渡辺徹が感心

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ長電話Kis-My-Ft2サンドウィッチマン伊達みきお10万円でできるかな二階堂高嗣千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング