フィロソフィーのダンス、休日と騙して呼び出され… 大忙しの一日で覚醒?

フィロソフィーのダンス、ほぼ未経験のバラエティで冠番組スタート。メンバーからのコメントも到着!

2021/01/08 05:15

フィロソフィーのダンス

4人組女性アイドルグループ・フィロソフィーのダンスが出演するオリジナル番組『フィロソフィーのダンスが〇〇』が、21日より、AmazonPrimeVideoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」にて配信開始される。



 

■ほぼ未経験のバラエティで冠番組

フィロソフィーのダンスは、ほぼ未経験のバラエティで冠番組。番組は、休日と騙して呼び出されるところからスタートする。

そして、ダンスについてのトークを交えながら、激辛、ポールダンス、演技など、グループとしてさらにパワーアップするべく様々なことにチャレンジしていく。


関連記事:みねりお、ポールダンスの大技に反響 「すごい」「痛くないの?」

 

■メンバーコメント到着

今回の発表に際し、メンバーからのコメントも到着している。

奥津マリリ:何より一番最初の激辛料理がほんっとに忘れられない!


人間って生理的に涙が出るんだっていうくらい、自分の体が悲鳴を上げてる感覚が初めてでした。なかなか経験できないことをした 一日だったから、収録のこと忘れないと思います。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤まりあコメント
奥津マリリフィロソフィーのダンス佐藤まりあ日向ハル十束おとは
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング