有吉弘行、菜々緒になりたい願望を漏らす 「憧れてるのよ」

有吉弘行が女優・菜々緒への憧れを口にして…

2021/01/08 08:30

有吉弘行

7日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・菜々緒が出演。MCの有吉弘行が彼女への憧れを漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼菜々緒と上白石萌音

菜々緒と上白石萌音がゲスト出演したこの日の放送。『真逆のスターの気になる数字』と題し、2人が「30の質問に数字だけで回答した」なかから気になる数字を発表していく。

上白石は菜々緒とは「全然(数字が)違うと思う」と語ると、有吉も「どう見ても差がありそう。同じだとは思えない」と笑いながらツッコむ。その言葉通り、2人の答えた数字は大きく異なるものだった。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼月の美容代

女優の2人が「月に使う美容代」では、上白石は2万円で菜々緒が10万円。上白石は「美容院代と整体ぐらい。ジムに行かずに近所を走っている」と美容にそれほど金をかけていないと判明する。

上白石と比べれば高額な菜々緒だが、櫻井翔は「むしろ意外。もっといってそうな感じ」と美容にもっと大金を費やしているイメージだと指摘。菜々緒は美容院やジム以外では、カップを身体に吸着させ血液を循環させる療法『カッピング』にハマり「月2回通っているぐらい」だと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉の本音
有吉弘行テレビ美容女優菜々緒憧れ櫻井翔上白石萌音櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング