みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

みちょぱが有吉弘行に心惹かれたエピソードを明かし…

テレビ

2021/01/08 08:00

みちょぱ

7日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。新型コロナウイルス感染者と濃厚接触があったと判明、自粛していたあいだに「有吉弘行に胸キュンした」エピソードを明かし話題を集めている。



 

◼共演者に胸キュン

女優・上白石萌音と菜々緒がゲスト出演、2人が30の質問に数字だけで答えた『真逆のスターの気になる数字』をこの日は放送した。

「共演者にキュンとした回数」では「どっちかというと緊張してキュンとする余裕がない。自分のことでいっぱいいっぱい」だと菜々緒は0回。対して上白石は50回で「ほぼ全員。老若男女問わず『素敵だな』と思うことばっかり」と微笑んだ。


関連記事:みちょぱの紐ビキニ姿が話題に 便乗した有吉のセクシーショットに悲鳴

 

◼みちょぱは有吉

ここで準レギュラーのみちょぱが「キュンとした共演者が1人いる」と回答。10月、コロナ感染者との濃厚接触が判明し自粛していた時期に「胸キュンした」相手として有吉の名をあげる。

検査では陰性だったものの、全ての仕事をキャンセルせざるをえなかったみちょぱ。「やっちゃった」と落ち込んでいるときに有吉から「大丈夫か?」と連絡があったと明かす。

次ページ
◼ギャップのある優しさに…