みちょぱ、有吉弘行への想い語る コロナ濃厚接触での自粛中に胸キュン

みちょぱが有吉弘行に心惹かれたエピソードを明かし…

2021/01/08 08:00


 

◼ギャップのある優しさに…

みちょぱが、出演予定のあった化粧品メーカーの生配信を欠席すると発表した直後、有吉から「代役いけます」と連絡があったと笑う。

「有吉さんなりの優しさなんだろうなって。意外とそういうの連絡くれるんだと思った。『普段忙しいからゆっくり休みな』ってそのあと言ってくれて…」と普段の有吉とのギャップのある優しさに「珍しくキュンとした」と振り返った。


関連記事:有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

 

◼視聴者は「お似合い」

このみちょぱの発言に有吉は大照れ。照れ隠しのように、自分も含めて共演者にまったく胸キュンしていない菜々緒に「見たかオイ」とアピールし笑いを誘った。

視聴者からは「みちょぱが有吉さんなりの優しさにキュンとした話いいわー」「共演回数のわりに意外とお互いそういうワードは言わないから余計にグッとくるね」と反応。

共演も多く、有吉のお気に入りと目されてきたみちょぱだけに「有吉とみちょぱ、似合うと思うんだけどな〜」と改めてお似合いだと指摘する声が殺到している。

・合わせて読みたい→陣内智則、生放送でゆきぽよに“失言” 「一番やっちゃいけないヤツ」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行テレビ菜々緒キャップ上白石萌音みちょぱ櫻井有吉THE夜会胸キュン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング