宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

宮下草薙・草薙が『有吉クイズ』で怒りを爆発!

2021/01/08 08:15

宮下草薙・草薙航基

芸能人のプライベートをクイズ形式で出題する人気番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が7日深夜放送。お笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基が激怒する一幕があり、視聴者を驚かせている。



 

◼レギュラーの草薙

4回目の放送となる同番組に初回から出演するレギュラー回答者・草薙。「これまで1回も当てたことがない、今日こそは」とクイズへの前向きな姿勢をのぞかせた。

また、同番組ではギャルモデル・みちょぱの私物を当てるクイズを毎回出題してきた。みちょぱの寝間着や水着などを目の当たりにし、有吉弘行と共に興奮を隠せなかった草薙は「今日も、またみちょぱの何かが見えるのかな?」と期待を膨らませる。


関連記事:有吉弘行、コロナ禍での太田プロの営業事情を暴露 「断るメンバー多い」

 

◼みちょぱ私物クイズなし

しかし今回はみちょぱではなく、番組初登場となる女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴の私物クイズだと判明。草薙は「えー」と不満の声をあげ、有吉も「こちらの興味度としては低いな」とつぶやく。

福田は「興味持ってくださいよ」とツッコむも、あまりにもあからさまにテンションが落ちた2人の態度に苦笑した。

次ページ
◼福田の発言に草薙が爆発
有吉弘行テレビみちょぱ宮下草薙草薙航基3時のヒロインお笑い第7世代有吉クイズ福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング