宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

宮下草薙・草薙が『有吉クイズ』で怒りを爆発!

2021/01/08 08:15


 

◼福田の発言に草薙が爆発

メンバーのかえでとゆめっちが福田の自宅を捜索した結果、福田が持っている「意外な本のタイトル」を当てるというクイズが出題された。

草薙以外のメンバーはボケつつも真剣にクイズに回答していき、有吉が『ひな壇芸人の会話術(トーク術)』と正解を導き出す。「どうりでトークが上手いはずだ」「若手芸人の教科書にせんと」と有吉らからイジられた福田は「最悪やん」と頭を抱える。

その瞬間、「最悪なのはこっちだよ。みちょぱのが見れると思って来たのに、こっちだよ最悪って言いたいのは」と草薙が爆発。福田に八つ当たりのようにブチギレた。


関連記事:宮下草薙・草薙、許せない女性の行動を力説 「フワちゃんはかなり苦手」

 

◼視聴者は満喫

草薙のブチギレに福田は「なんやお前」と困惑、有吉は「そりゃそうだ、(言ってくれて)ありがとう、さすが」と草薙に感謝し、草薙のあまりの剣幕に萎縮したみちょぱは「ごめんなさい」と思わず謝罪するカオスな時間が流れた。

草薙のブチギレ芸が炸裂する展開に、視聴者からは「みちょぱクイズないから草薙がキレてるの草」「福田さんのあまりにも微妙すぎるクイズと草薙の唐突なブチギレの地獄絵図わらった」「福田さんと草薙くんのケンカがもっと観たい」「次回は草薙さんのためにもみちょぱクイズお願いします!」と好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙が同期のフワちゃんにガチ説教 「なんでも本音でやろうとするなよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビみちょぱ宮下草薙草薙航基3時のヒロインお笑い第7世代有吉クイズ福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング