高橋一生、ディズニーシーを初体験 タワテラ乗車直後の一言が最高

『モニタリング』で初めての東京ディズニーシーを満喫した高橋一生。タワー・オブ・テラー乗車後のリアクションが話題に。

2021/01/08 13:45


 

■高橋の一言に「最高でしょ!」

目を見開き、終始絶叫していた高橋の様子に、番組を見ていた視聴者からは「雄叫びあげる一生さんかわいかった」「テンション高めな高橋一生さん最高」と反応が続出。

また、タワー・オブ・テラーの世界観に合わせて「危ねぇ、助かったぜ…」とリアクションしたことについても、「世界観壊さずにノッてくれる人すげぇいいよね」「そういう人とディズニー行きたい」「あんなにアトラクション楽しんでくれる推し最高でしょ!」との声が相次ぎ、ファンにとってはたまらないシーンになったようだ。


関連記事:ディズニーランド、新エリア完成でワゴンにも注目 「60分待ちになりそう…」

 

■アトラクションは並んででも乗りたい?

高橋や綾瀬、柄本が心の底から楽しんでいる様子がうかがえたが、それだけテーマパークのアトラクションは魅力的なものなのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の26.0%が「テーマパークのアトラクションには並んででも乗りたい」と回答。この結果を性年代別に見ると、女性の割合が高いことが判明した。

テーマパーク

高橋のリアクションはもちろん、高橋とともに恐怖で絶叫する柄本や、その横で終始爆笑している綾瀬など、見どころが詰まっていた同日の放送。「見ているこっちまで楽しい」という視聴者も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→風間俊介、ディズニー新エリアまでの最短ルートをオススメしない理由

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビリアクションディズニーランドディズニーシーアトラクション高橋一生ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング