田中もも、ギャルを封印し色白ボディで魅了 溢れ出す美バストにも注目

田中もものデジタル写真集『脱ギャルしたら、こうなった。』が一般の電子書店で発売開始。今作ではギャルを封印し…

グラビア

2021/01/08 15:45

田中もも
(©矢西誠二/週刊プレイボーイ)

デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にてヒットを記録した、モデル・田中もものデジタル写真集『脱ギャルしたら、こうなった。』(集英社)が、8日より一般の電子書店で発売開始された。


画像をもっと見る
 

 

■ギャルを封印

田中もも
(©矢西誠二/週刊プレイボーイ)

田中といえば、2012年の『関東JKミスコン〜関東一可愛い女子高生コンテスト2012〜』グランプリ受賞を機に芸能界入りを果たし、その後はギャル雑誌『egg』専属モデルを務めた。

今回デジタル写真集では、ギャルの面影を1mmも残さず、白肌美女となった姿を披露。なお、今作が初のグラビアとなるのだが、初回とは思えないほど堂々たる表情を見せ、そしてもっちり&しっとりとしたボディは必見だ。


関連記事:藤田もも、デジタル写真集『バズるハミ乳』でファン悩殺 「下乳や横乳がはみ出しました」

 

■田中「皆様に癒しをお届け」

今作について本人も「田中ももを堪能できる仕上がり」と太鼓判を押している。

「皆様、こんにちは田中ももです。週刊プレイボーイさんからデジタル写真集『脱ギャルしたら、こうなった。』が一般の電子書店で発売されました。


これは初めてのグラビアで、爽やかな笑顔、むっちりボディなど、田中ももを堪能できる写真集に仕上がっています。皆様に癒しを届けられるのではないかと思いますので、是非チェックしてみてください」


【田中もも(たなか・もも)】

1997年2月13日生まれ/神奈川県出身/身長:163cm/B90 W65 H90/血液型:B型

・合わせて読みたい→鶯籠・PINOCOがふっくら美バストで悩殺 夜の海に浸かった斬新な撮影も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(5枚)