有吉弘行のドライブ写真が「めっちゃ匂わせ」 助手席に妖艶美女が?

有吉弘行が謎の美女を助手席に乗せてドライブしている写真を投稿 正体は番組で購入したラブドールのりりちゃん?

2021/01/08 15:15

有吉弘行

タレントの有吉弘行が、自身の公式ツイッターを更新。車の助手席に謎の美女を乗せている写真を公開し、女性の正体に注目が集まっている。


 

■助手席の美女はりりちゃん?

有吉が8日にアップしたドライブ中の「自撮りショット」はやや不鮮明ではあるものの、助手席に顔立ちの整った女性が座っていることが見て取れる。

写真には、「少し照れ臭いですが。。。#有吉クイズ」というコメントが添えられており、ファンからは「新しい彼女ですか? キレイな人」という質問も。

さらにツイッター上の反応をチェックすると、女性の正体を尋ねる声には、別のユーザーから「ラブドールですよ」という回答が寄せられている。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

 

■サヘル・ローズがダジャレで反応

謎の美女の正体は、7日に放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で購入したラブドールのりりちゃんとのことだ。

有吉とりりちゃんのデート画像には多くの反響が集まっており、タレントのサヘル・ローズも「気持ちおドール初デート。。」と、ダジャレ風のコメントを書き込んでいる。

それに対し有吉本人が、「座布団あげてー」と返信しており、サヘルは「有り難き幸せです。」と、感謝の言葉を返している。

有吉とりりちゃんの仲睦まじいドライブ写真に、「ラブドールになりたい」「私がそこに座りたい」といった声も寄せられ、今回の投稿が「めっちゃ匂わせ」だという意見も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人に「嫉妬した」という声も
有吉弘行ラブドール嫉妬テレビ朝日サヘル・ローズ匂わせ投稿公式ツイッター有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング