緊急事態宣言の直撃受けたカラオケ館 突然の料金0円キャンペーンが話題に

二度目の緊急事態宣言の影響を受け、1都3県では営業時間の見直しを行なう店舗も多数。そんな中で『カラオケ館』の価格改定が話題となっている。

2021/01/08 17:30


 

■店員も「お得すぎます」とドン引き気味

コロナの影響を考慮し、ここしばらくカラオケボックスから遠ざかっていた人も多いのでは。かく言う記者も目安となる基本料金などとうの昔に忘れてしまったため、まずはこちらを確認してみる。

従来であれば平日料金は30分につき100円が発生し、こちらにドリンク代が付与する形となる。つまり120分歌う場合は400円にドリンク代がプラスされる計算に。

カラオケ館

しかし現在は同じ時間に「ドリンク飲み放題」がついて600円に収まるため、そのお得具合がよく分かるというものだろう。実際、事情を話してくれた店員も「圧倒的に今の価格がお得です…」と、やや引き気味にコメントしている。


関連記事:ドンキ店頭から突然消えたモノ 店員は「もう置かない」とキッパリ

 

■フリー価格もめちゃくちゃ安い

平日フリーの価格は、ソフトドリンクの飲み放題がついて1,000円だったのが、今回の価格改定を受け、トータルで800円に。フードメニューが半額になることを考えると、利用料金の総額が普段とは比べ物にならないくらい抑えられるのは明白である。

ちなみに昨年に緊急事態宣言が発令された際はこういった価格の見直しがなかったため、冒険的なこちらの試みは今回が初になるという。

・合わせて読みたい→人気弁当店の店主が緊急事態宣言に物申す 24時間営業を続ける想いを直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ料金話題カラオケ館新型コロナウイルス緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング