くりえみ、フェチ感満載ショットで美ボディ解放 「これは反則」とファン悶絶

グラビアアイドルのくりえみが、自身のツイッターを更新。フェチ感溢れるオフショットでファンを誘惑…。

グラビア

2021/01/08 19:30

くりえみ

「SNSのフェチ天使」というキャッチフレーズでお馴染みの人気グラドルくりえみが、8日に自身のツイッターを更新。今回もフェチ感満載の写真をアップし、ファンから多くの反響の声が寄せられている。



 

 

■色っぽい表情がたまらない

この日「マフラー1枚だけ」というコメントともに、くりえみ自慢のバストを披露。かなりギリギリのラインを攻めており、マフラーの絶妙な位置がファンを想像をかきたてることだろう。もはや隠しきれていない美ボディにイチコロだ。

ファンが好むようなあざとさや表情を熟知している彼女ならではのショットで、フェチ感も満載。ブルーのマフラーがキメ細かい白い肌を際立たせており、「冬」や「雪」というワードがピッタリ似合う女性ナンバーワンといっても過言ではないだろう。



関連記事:くりえみ、斬新すぎるお尻見せショットに反響 「もはや何バックなのか…」

 

■「えちえちすぎる」

この写真をみたファンからは2,000件を超えるいいねとリツイートとともに、「とても美しい」「今まで見た中で一番最高です」「これは反則」「えちえちすぎる」と絶賛する声が相次いで寄せられた。一方で「できれば下もなしで…」と願望を伝えるファンも。

これまでくりえみがアップしてきた写真はどれもただセクシーというだけでなく、魅せる表情、抜群なスタイル、バスト、ヒップ、肌すべてが魅力的で美しいと反響を呼んできた。そんなくりえみに憧れているグラビアアイドルも多い。


■「セクシーすぎるお尻」

同日、「お尻がプリップリです」というコメントともに、お尻が堪能できる動画もアップした彼女。Tバックのようにお尻に食い込むランジェリー衣装で、色っぽい表情がたまらない映像となっている。

こちらもフェチ感が溢れており、「綺麗な丸みのあるお尻」「セクシーすぎるお尻」「ぷりぷり最強」「めちゃくちゃかわいい」とファンを沸かせた。今後のオフショットや自撮りショットにも注目だ。

・合わせて読みたい→くりえみ、ローアングルのお尻ショットに「絶景」「最高にえちえち」の声

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈