10代女性の半数が「ムロツヨシが好き」 面白さに魅力を感じる人多数

個性派俳優として、数多くのドラマや映画に出演するムロツヨシ。彼のことを、どのように評価する人が多いのか。

2021/01/09 20:50


ムロツヨシ

個性の強い俳優として、数多くのドラマや映画で存在感を見せるムロツヨシ。プライベートでは、小泉孝太郎と仲がいいことでも知られている。


画像をもっと見る

 


 

■「ムロツヨシが好き」4割弱

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の36.4%が「ムロツヨシが好きだ」と回答した。

ムロツヨシが好きグラフ


関連記事:50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

 

 

■面白くて好き

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

ムロツヨシが好き性年代別グラフ

ムロツヨシの魅力は、やはりあのおもしろさである。

「とにかく面白くて、観ていて飽きない俳優だと思う。小泉孝太郎の家族を含めて仲がいいエピソードも、ものすごく微笑ましくてさらに好印象を持つ」(30代・女性)


「私よりもずっと年上の人なのに、かわいらしさを感じる。ドラマでもバラエティでも、ずっとおもしろいイメージがあるからだろうな」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テンションが高く苦手
ドラマ芸能人俳優タレント調査ムロツヨシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング