耳、鎖骨、ヒザ裏…どこで感じさせる? 夜の達人に上級者テクを聞いちゃいました

耳を攻められると興奮する人は、約3人に1人も!? 興奮する攻め方とは…。

2021/01/09 18:00

 

■興奮する耳攻めの方法とは!?

では、「どうしたら感じさせることができるのか」に特化して、わたしの知っているやり手さんに聞いてみたいと思います。

・耳元で囁く:ウィスパーボイスで「かわいいね」「耳感じるの?」なんて囁いてみてください。相手はドキッとしちゃいます。


・息を吹きかける:激しく吹きかけるのではなく、優しく「ふぅ~」と細く息を吐くのがポイント。


・舌で舐める:舐めるときに”音”を意識すると、よりGOODだとか。その音を聞いて、脳で感じるそうです。


・甘噛みする:耳にはたくさんのツボや神経があるので、甘噛みすると、それらを刺激されちゃいます。


ここで、ワンポイントアドバイス。耳攻めをしているときに相手の目を隠すと、耳に集中するため、相手はより興奮します。ぜひ使ってみてください。


関連記事:真島なおみ、エロかわいい猫コスプレに「飼いたい」「ウチのと同じくらいかわいい」

 

■上級者のテクニック伝授

ラストは、上級者が使っているテクニックを教えちゃいます。

・背中攻め:くすぐったいと興奮は紙一重。背中をスゥ~と触れるか触れないかの手でさすると興奮。また、慣れてきたら優しく舐めるのもGOOD。


・ヒザの裏攻め:上級者中の上級者ですが、この”裏側”というのがポイント。裏側はたくさん神経が通っているので、感じやすいというのです。


・鎖骨攻め:首筋じゃなくて、”鎖骨”というのがポイントですよね。骨が出ているところも、なぜか興奮するのだとか。


・足の裏攻め:これは人によっては「できない!」という方も多数いると思いますが、だからこそ「え!? そんなぁ」という興奮ポイントがあるのです。


何かしら、使えるものがありますように…。耳攻めも、数字でできている。

・合わせて読みたい→ゆいP、30キロダイエットの末に衝撃事件 スタイリストが楽屋に入ると…

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,391名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムフェチテクニック調査中村愛上級者フェチシズムハウツー攻め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング