東山紀之の「トイレには入らない」発言が話題 ダウンタウンが切り込むと…

『ダウンタウンなう』に少年隊の東山紀之が出演。知られざる私生活が話題になっている。

2021/01/09 02:35

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、歌手の東山紀之が出演。知られざる私生活が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「僕、しないんです」

少年隊のメンバーであり、ファンのあいだでは「ジャニーズ界の王子」とも呼ばれる東山。また甘いマスクに、すらっとした佇まいなどから「Mr.パーフェクト」とも称され、そのプライベートは謎に包まれてきた。

松本人志は、この牙城をどうしても崩したかったようで、思い切って「屁とかこくんですか?」と質問。すると東山は「しないですね」と即答する。

浜田雅功が「やりたくなったらどうするの?」とさらに攻めると、表情ひとつ変えることなく「いや、僕しないんです」とあっさり答えるのだった。


関連記事:東山紀之、娘と「鬼滅の刃ごっこ」すると明かして反響 「僕は炭治郎」

 

■「トイレットペーパー」を知らない?

さらに「屁ってなんですか?」とまで言い始める東山。遠回りして聞こうと、松本が「でも、ウォッシュレットとかするでしょ?」と聞くと、「僕、トイレに入らないんで」と答える。

その後も松本が「トイレットペーパーって知ってます?」と尋ねると、「どういうものですか?」とあくまでしらを切り通すなど、全力でキャラクターを守りにいく東山だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白すぎる」
トイレテレビ松本人志東山紀之浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒少年隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング