清水あいり、ぷるるんバストこぼれる寸前の女豹ポーズに反響 「里親に…」

グラドルの清水あいりがアップした女豹コスプレ写真が話題を呼んでいる。

清水あいり

グラビアアイドルの清水あいりが8日、自慢のぷるぷるHカップバストが溢れんばかりの女豹ショットをインスタグラムにアップ。

ネットでは「飼いたい」「ウチに欲しい」「おーよしよし」と“飼育”を希望するファンたちから大きな反響が寄せられている。



 

 

■思わず胸元に…

「飼い主さん募集中です すぐ爪立てます」とコメントを添え、天井を見上げる女豹コスプレ写真をアップした清水。

この衣装、長袖ながら胸元がぱっくり開いているセクシーなコスチュームとあり、バスト部分には綺麗な谷間が。眺めている天井のシャンデリアなんかより、よっぽど胸元に目がいってしまう男心を理解した一枚に仕上がっている。


関連記事:森咲智美、穴開きタイツからの下着チラ見せショットにファン興奮

 

■コミック誌表紙撮影時のもの

清水あいり

この女豹衣装は、2019年7月に発売となった『ヤングキング』(少年画報社)の表紙、巻頭グラビアページ撮影の際に着用したもの。

その当時もインスタには写真をアップしており、「皆様、むちむちの女豹あいり捕獲してくださいましたか…?まだの方はぜひゲットしてね」とコメントを添えていた。なるほど飼い主になるためにはまずは捕獲が必要なのか…。

次ページ
■「ものすごく恥ずかしい」

この記事の画像(2枚)