坂上忍、東山紀之宅で噂あった大女優・森光子さんと鉢合わせ 「この2人やっぱり…」

坂上忍が東山紀之の自宅で飲んでいたさいに…

2021/01/09 08:45

坂上忍

8日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に少年隊・東山紀之が登場。旧知の仲である進行役・坂上忍が東山の驚きのプライベートを暴露した。



 

◼映画で共演

20歳ごろ、映画で共演し仲を深めた坂上と東山。食事や東山の自宅に誘われるなど、友人関係を築いたと坂上は明かす。

訪れた東山宅で、リモコンが長い順に置かれるなど整理整頓が行き届いていたため、坂上はその影響を受けたと告白。現在の潔癖症に繋がったと振り返る。


関連記事:『ダウンタウンなう』TOKIO城島茂の証言で… 東山紀之のセコい一面が発覚

 

◼森光子さんが登場

その東山宅で、「ピンポーンってチャイムが鳴った。東くんが玄関に行って、戻ってきたら森光子さんと一緒だった」と坂上は暴露。

世間から「年の差46歳のカップル」と噂されるなど、大女優・森さんの寵愛を受けてきた東山だけに、坂上は「この2人やっぱり付き合ってる」と疑惑の目を向けたと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼東山のサプライズ
恋愛テレビ坂上忍東山紀之ダウンタウンなう少年隊寵愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング