山里亮太の“しずちゃんへの感謝”に同期のノンスタ・石田感動 「もう泣けるわ」

南海キャンディーズ・山里亮太が相方・山崎静代への感謝を示し…

2021/01/09 12:15


 

◼相方への感謝

さらに「自分が高いところに昇ったら、今度は下を向いてほかを潤すことが大切」と石田が降龍について解説したうえで、山里に「誰を潤したい?」と尋ねる。

山里は「俺の口からこんなことが出る日がくるとは思わなかったと思う」と石田を見つめて「しずちゃん」と相方の名をあげた。

かつての南海キャンディーズ不仲時代を知っている石田はこの山里の言葉に「俺はもう泣けるわ」と感動。山里は「俺を高いところまで連れて行ってくれた龍みたいなもの」としずちゃんへの感謝を示しながら、柱を触った。


関連記事:山里亮太、南海キャンディーズとさまぁ~ずの違いに驚愕 「さまぁ~ずは異常者」

 

◼視聴者も感動

自分の笑いを押し付け、しずちゃんの活躍を妬んできた山里だが、昨今はコンビの関係が良好になっていると明かされている。

このやり取りに視聴者は「山ちゃん、優しい。お静のとこへ行っておいでって」「しずちゃんのために…山ちゃんステキ」「しずちゃんって…泣きそうになるわ」と石田と同じく感極まっていた。

・合わせて読みたい→山里亮太、相方のしずちゃんから耳を疑うひと言 「びっくりしたよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ神社山里亮太不仲NON STYLE南海キャンディーズ石田明しずちゃんコンビ神頼み土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング