吉田沙保里、コロナ感染発表後のロケVTR出演に視聴者困惑 「感染の原因?」

新型コロナウイルス感染が発表された吉田沙保里だったが…

2021/01/09 11:55


 

◼フェイスシールド姿に…

仲の良い2人の旅する姿に好意的な意見が大半だったが、コロナ感染発表直後だったため、どうしても別の視点になってしまった視聴者も目立っている。

「スカスカのフェイスマスクで旅ロケしてるのを今見るのは複雑…」「マスクも付けず絶叫してるロケの様子が流れてて違和感」「装着してるのがマスクではなく(役に立たない)フェイスシールド…ご飯のシーンはもちろんマスクやシールド類は無し。これじゃあ感染の原因はこのロケかって噂されるよね」とうがった指摘が殺到してしまった。


関連記事:マツコ、番組スタッフの復職願い「会社に頭下げるわよ」 男気に反響広がる

 

◼心配する声も…

番組が12月26日の収録だったため出演陣からは特にフォローはなかったが、VTR中には随時「12月3日のロケです」とテロップが出ており、吉田がコロナ感染する前のロケだと番組は強調していた。

それでも「撮影同行された方とかロケ地スタッフさんの感染が心配だわ」と感染拡大を心配する声は少なくない。またなによりも「吉田沙保里さん早く良くなってくださいね」と吉田の体調を慮る声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、新型コロナ感染 直前の生放送出演を心配する声も…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロケ平祐奈吉田沙保里感染新型コロナウイルスPCR検査フェイスシールド土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング