「俺とやり直そう?」 別居中の妻に懇願し拒否された男性が焼身自殺か

結婚破綻を受け入れられず、何ヶ月も苦悩していたある男性。そこで復縁を望むも拒否され、取り返しのつかない行動に及んだ。

2021/01/10 08:30

悩む男
(Nenad Cavoski/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

妻との暮らしを再開したい。そう願っていた男性が現実に直面し、生きる希望を失った。男性のあまりにも悲惨な最期につき、『AsiaOne』などが伝えている。



 

■妻との別居生活

タイで暮らしていたある農夫(59)には、解決が困難な悩みがあった。それは、結婚生活が破綻してしまったこと。愛が冷めたのは長いあいだ男性を支えた妻のほうで、別居開始から約4ヶ月が経っても男性のもとに帰る気配はなかった。

それに胸を痛めた男性は、妻に直接会って「戻ってきてほしい」と伝えることを決意。そこで勇気を出して会いに行ってみたが、妻の反応はあまりにも冷たかった。


関連記事:美人妻の浮気に絶望した夫が無理心中 「子供も連れていく、もうお別れだ」

 

■火災発生と男性の死

あなたのもとに帰る気はない。そう妻に告げられた男性は、ショックを受けたまま帰宅。

その後ほどなくして男性が暮らす木造二階建て住宅から火が上がり、通報を受けた警察と消防隊が現場に急行した。火を消し終えるなり家の中を確認したところ、黒焦げになった男性の遺体が見つかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親戚のコメント
ガソリン復縁別居火災焼死結婚破綻拒否翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング