小島みなみ、男性になったら真っ先にするコト 「サワサワして…」

「朝目が覚めて男性になっていたら?」 小島みなみちゃんが一番最初にしたいことを告白。

エンタメ

2021/01/10 08:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、朝目が覚めて男性になっていたら…というシチュエーションについて回答した。



 

 

①男性になって最初にしたいこと

「朝目が覚めたら男になっていました。一番最初にすることはなんですか?」


漫画やアニメでよく聞くシチュエーションに、「夢がありますねぇ」とワクワクするみなみちゃん。「私はまず、サワサワしてサイズ感を確認して、腰に手を当ててぶん回すね!」とギャグ漫画の一コマにありそうな回答が飛び出す。

腰に手を当ててぶん回した後は、男性の気持ちを知るためにも「ナンパしに行きますね」と妄想を描いた。


関連記事:小島みなみが明かす 男性が似合っていたら素敵なファッションブランドとは

 

②良い感じの子をもう一度誘いたい

「半年くらい連絡をとっている女の子で、すでにご飯にも行っている子がいるのですが、もう一度行くにはなんとお誘いしたら良いですか?」


まどろっこしい長文や、気を使いすぎる文章を送るよりも、「〇〇のご飯がおいしくて、あなたと行きたいと思っているんだけど、一緒に行かない?」と、シンプルに誘ってもらうほうが嬉しいとのこと。

相手からも「友達じゃなくて私と行きたいお店なの?」と好感触を得られるはずと語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、最近プライベートで出会った異性を明かす 「散歩のとき…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎