高畑充希の理想の男性像を田中みな実が大絶賛 「わたし史上一番いい」

『あざとくて何が悪いの?』に女優の高畑充希が出演し、理想の男性像を赤裸々に発表した。

2021/01/10 05:20

高畑充希・田中みな実

9日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優の高畑充希が出演。理想の男性像を赤裸々に発表し、MCを務める田中みな実弘中綾香アナウンサーから共感を得ていた。



 

■理想の男性像についてガチ打ち合わせ

生田斗真と共にゲストとして登場した高畑は、自身がグッとくる男性について、番組スタッフと1時間にわたる打ち合わせをしたと目を輝かせる。

そんな高畑の理想が詰まった男性像を完全ドラマ化。まず最初のチェックポイントで高畑が挙げたのが「大人数でいるときに隅っこにいて話さない人」。


関連記事:田中みな実と山里亮太がクーポン論争 「もうちょっと頑張れよって思っちゃう」

 

■さりげなく山里亮太を称賛

さらに飲み会で一人いるとき、周囲の人を見て「犬に例えるとどんな犬種かを考えていた」と発言する男性に、生田らは「?」顔を浮かべるが、高畑は「独特の思考やワードセンスがある人がいい」と説明。

「なるほど」という雰囲気がスタジオに流れると、高畑は「そう来る! というワードセンスの人。山里さんなんかもそうですよね」とさりげなくMCの山里亮太を称賛すると、生田や田中は高畑に対して「あざといボタン」を連打する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高畑充希の理想の男性像に田中みな実絶賛
山里亮太田中みな実高畑充希生田斗真弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング