滝沢カレン、スタッフにブチギレた神田伯山の妻を絶賛 「奥さん素晴らしい」

滝沢カレンが神田伯山とホラン千秋の関係に怒りを滲ませて…

2021/01/10 10:55

滝沢カレン

9日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で講談師・神田伯山の裏切り行為が発覚しモデル・タレントの滝沢カレンが激怒。伯山を説教した伯山の妻を称賛する展開となった。



 

◼ホラン千秋をライバル視?

同番組で仲を深めてきた滝沢と伯山。「この番組が本当に大好き」と公言し、同番組のレギュラー化が決まったときに涙した滝沢は、番組を愛しているがゆえに共演する伯山にもどこか異常な執着を持っている。

そんななかで、以前ゲスト出演したのが伯山と同番組のファンだというタレント・ホラン千秋。伯山と息のあったロケを披露したうえ、「カレンさんの座を狙っている」と発言し、滝沢が不快感をあらわにする一幕があった。


関連記事:東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

 

◼伯山とホランで特番

それ以降、伯山とホランの共演に敏感になっている滝沢。この日、伯山が「ホランさんとラジオで特番をやる」と明かすと、「はじまったんですか?」「1回こっきりで終わり?」と食いついていく。

放送がウマくいけばレギュラー化もありえると語った伯山に、「ウマくいかない可能性もありますもんね」と滝沢は強調。さらに伯山が「この番組で共演したから、タイトルも『伯山ホランの反省だ!』にした」と告白すると、滝沢は「はあ? なにしてくれてるんですか!」と笑いながら怒りを滲ませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼伯山妻がブチギレ
ラジオテレビ怒り嫉妬ホラン千秋滝沢カレン神田伯山伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング