神田伯山も衝撃 空気階段・鈴木もぐらの自宅ロケがお蔵入りしかけてスタッフ激怒

空気階段・鈴木もぐらが自宅を初公開したが…。

2021/01/10 12:10


 

◼自宅ロケ中止

鈴木は「ちょっと待ってください」と伯山とスタッフを制し、「妻からこの部屋以外の撮影許可がおりていない」と言及。鈴木のいい加減さに怒った妻が北海道の実家に帰り連絡がとれないと明かし、別室の撮影を拒否した。

スタッフは「もともとの打ち合わせでは許可を取るって(言っていた)」と苛つきながら伯山に説明する。

ここから鈴木が「妻に謝罪するために指輪を贈りたい。高円寺に妻との思い出の店がある」と急遽、店でのロケを提案。この突然の提案にスタッフは「お店も許可取らなきゃいけない。家見れるって言われたんで…」と困惑しつつ、街でのロケに変更となった。


関連記事:『KOC』3位の空気階段・鈴木もぐらの不満が爆発 早くもコンビ格差が顕著に

 

◼お蔵入りの危機

VTRを振り返った伯山が「めったに怒らないスタッフがピリピリしていた。これ本当にやばいやつなんだって」と現場の空気が最悪になっていたと苦笑した。

打ち合わせとまったく異なる展開となった鈴木のロケ。視聴者からは「スタッフも軽く怒ってんじゃん」「新年1発目からもぐらさんに密着したV流すとか期待を裏切らないわこの番組は」「空気階段もぐらに伯山さんが密着とかとてつもないカオスな香り漂う企画やな」と多くの感想が寄せられている。

その後、グダグダながらもロケはなんとか終了。しかし「妻の機嫌が直るまでは放送しないでくれ」との鈴木の嘆願もあったらしく、いろいろな意味でお蔵入りになりかけたようだ。

・合わせて読みたい→SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒りロケキングオブコント自宅スタッフ空気階段鈴木もぐらクズ芸人伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング