神田伯山も衝撃 空気階段・鈴木もぐらの自宅ロケがお蔵入りしかけてスタッフ激怒

空気階段・鈴木もぐらが自宅を初公開したが…。

2021/01/10 12:10

神田伯山

ギャンブルと風俗で借金700万円を抱えたクズ芸人として知られる、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが9日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に登場。「お蔵入りになりかけた」鈴木の自宅初公開ロケが放送された。



 

◼クズ芸人・鈴木もぐら

コントの祭典『キングオブコント』で2年連続ファイナリストになるなど、お笑いファンから注目を集める実力派コンビ・空気階段。しかし鈴木は、お笑いの実力よりもクズ芸人として世間の認知度を高めている。

この日は、MCの講談師・神田伯山が「数ヶ月前に撮ったけど、揉めに揉めてお蔵入りになりかけた」と言及しながら、鈴木の自宅ロケを紹介していく。


関連記事:SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

 

◼家族で住む新居

20年10月16日に鈴木宅でのロケを決行した伯山。鈴木宅が借金だらけとは思えない、新築のキレイなマンションだったため「いい家、ガッカリしないですか?」とテンションが下がった伯山は、鈴木に開口1番「夢を裏切られた」と本音を漏らす。

結婚し子供も生まれた鈴木は「昔はゴミだらけだった。さすがに家族で住む家なんで…」と自宅がキレイな理由を告白。リビングでトークしたあと、伯山が別室を案内してもらおうと動き出すと衝撃の事実が明かされる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼自宅ロケ中止
テレビ怒りロケキングオブコント自宅スタッフ空気階段鈴木もぐらクズ芸人伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング