片瀬那奈、『シューイチ』10年での中丸雄一の変化に涙 「スゴい大人になった」

女優・片瀬那奈がKAT-TUN・中丸雄一の変化に気づき…

2021/01/10 12:45


 

◼中丸の成長

これまでの中丸は放送内でコメントをまとめられず、CMに入ってしまう展開がよくあったと3人は笑う。「あんなにいっつもこぼれてたのに」と中丸の成長を喜ぶ片瀬に、中丸も「最初5秒ですら(コメントをするのが)無理でしたからね」と遠い目をしながら答える。

中山は「(コメント失敗したら)中丸くん意外と落ち込んでる」と笑いつつ、片瀬と一緒に「そんな中丸くんが好きだけどね」と本音を漏らした。


関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、過去のフランベ失敗映像を引き合いに出されファン爆笑

 

◼視聴者の感想は…

10年共に歩んできた3人の仲の良さが滲み出たドライブロケ。視聴者からは「いい番組だなぁ。内容が興味深くて面白い。3人のキャラとトークが何とも穏やかで心地良い」「10年で絵も上達、尺に入るコメントも出来るようになってきた」と感想が寄せられている。

また同番組の3月いっぱいでの卒業を発表した片瀬に対して、「シューイチからいなくなっちゃうのやっぱり寂しいなぁ…」「中丸くんを温かく見守り弄る姉さんいなくなっちゃうのかぁ」「ヒデさん那奈ちゃん中丸くんの絡みめっちゃ好きやから那奈ちゃん卒業さみしいな」と悲しむ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→KAT−TUN中丸雄一、3度のメンバー脱退に本音 「めちゃくちゃ大変だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大人ロケ成長KAT-TUN変化中丸雄一中山秀征片瀬那奈シューイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング