ぼる塾、2020年大ブレークで収入20倍に 最近買った高額商品は…

2020年に大ブレークしたぼる塾が生活の変化を明かして…

2021/01/10 14:00


 

◼高額商品を購入

あんりは、前年に比べて「ギャラ20倍」になったと告白。「田辺さんは2万円のファンデーションを使っている」と化粧品も高額なものを使うようになったと明かす。

「前年が少なかったので20倍にあがったっていう感じがある」とあんりは解説、自身も「2万円の財布を買った」と最近買った高額商品を語った。


関連記事:おばたのお兄さん、SNSの広告収入世界1位に輝く 最高月収に驚きの声

 

◼視聴者からは不満も…

ブレークして収入が増えたぼる塾。視聴者からは「ギャラが20倍になったのね!流石凄いね」「コンビ2組が合流したとはいえ結成1年でブレイクは凄いねえ」と驚きの声が殺到している。

しかし一方で「嫌いではないけど、なぜブレイクしているのかが分からないです」「ぼる塾ってなにが面白い? なぜブレイクしてるのかわからん」とブレークに納得できない視聴者も一定数いた。

・合わせて読みたい→ネプチューン・原田泰造、トリオ芸人の本音が爆発 「1人でブレークしたいんだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ給料ブレークシューイチお笑い第7世代ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング