フワちゃん、英語指導で才能開花 内村光良も「教え方うまい」と絶賛

フワちゃんの意外な才能に、内村光良がしみじみと感心。

2021/01/10 15:00


 

■相手を立てる指導法も

続く食レポでも、「よりネイティブにするためにポイントがいくつかあります」「『和風』は『Japanese』で伝わる」「『美味しい』は『Yummy』でも全然伝わるんだけど、『It’s amazing』だともっと大人っぽい」と教えるフワちゃん。

また、口に運ぶことから「いただきます」を「Mouth here we go」と述べた八乙女を、「『かわいい』が外来語として『Kawii』って流行ってるように、『Mouth here we go』も流行ると思う」と否定しない教え方も披露していった。


関連記事:HeySayJUMP八乙女光が『ヒルナンデス』欠席 ファンが懸念したことは…

 

■真面目な顔で大絶賛

VTRは今回も好評を博し、スタジオは拍手に包まれることに。内村に至っては「フワちゃんって教え方うまいね。上手!」と、真面目な顔で感想を述べる。

よほど感心したのか、その後も内村は「あんなにしっかりしたフワちゃん初めて見た」としみじみコメント。フワちゃんの意外な才能に気付き、舌を巻いて称賛していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、開脚して渾身のサービスショット披露 「全然いやらしくない…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷テレビ英語YouTubeHey!Say!JUMP八乙女光内村光良ウッチャンナンチャンスクール革命!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング