最上もが、夢眠ねむファンからの愛を投稿 「ちょっと愛おしい」反響相次ぐ

最上もがが夢眠ねむファンから送られていたリプライを暴露。夢眠本人も「まともな人間だった」と反応。

エンタメ

2021/01/10 20:00

最上もが

10日、でんぱ組.inc元メンバーでタレントの最上もががツイッターを更新。同じくでんぱ組の元メンバーである夢眠ねむのファンからもらっていたツイッターのリプライを投稿した。



 

■ねむファンから来たリプライを明かす

最上は、「ねむのこと好きすぎて謎にぼくにねむへの愛をリプってた子いたけど」と自身が7年程前に貰ったリプライをスクリーンショットした画像を投稿。画像には、「爆発してます愛してるよ」「寂しそうなこの僕を抱いて」「もがちゃんが羨ましい」などとつづってある。

そんなリプライをわざわざ送ってきたファンに対し、「元気かな。めちゃくちゃおもろかったな」としている。


関連記事:最上もが、恋愛対象外の人物明かし反響 「笑った」「ファンとしては複雑…」

 

■夢眠本人からも反応

この投稿をみた夢眠は「数年前、原宿で見かけたんだけどまともな人間の様子だったよ」と反応。文面の最後には笑い泣きの絵文字が入っているところを見ると意外に思ったのかもしれない。

最上が「顔変わってなさそうだから野生の彼にいつか遭遇したい」と返すと夢眠が「コロナ落ち着いたら探しに行こ〜」と約束していた。カジュアルに意味不明なやりとりをする2人にファンから「野生の動物じゃないんだから」とツッコむ声も。


■「ちょっと愛おしい」といった声も

最上に送られた夢眠への愛をつづったリプライにSNSでは「これをもがちゃんに送るのちょっと愛おしい」「面白いけどなんか平和な気持ちになる」「気持ち悪いと紙一重だけど笑った」といったコメントが多く寄せられていた。

突然晒されてしまった夢眠ファンのリプライだったが、これを送った本人が見ていたら戦々恐々としているのではないだろうか。最上が「面白かった」「平和」と言ってくれたのは救いだったかもしれない。

・合わせて読みたい→最上もが、胸元ざっくりコスにファン大歓喜 「谷間が…」「反則でしょ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi