有吉弘行、謎の美女とのツーショットが話題に 「ドラマみたい」の声も

有吉弘行が番組で行ったドライブデートの一幕のマグカップを投稿。ファンからは絶賛の声が寄せられた。

2021/01/10 20:50

有吉弘行

10日、タレントの有吉弘行が、自身の公式ツイッターを更新。謎の美女とのツーショット写真を投稿し話題となっている。



 

■謎の美女との2Sマグカップ

有吉は、「いただきましたー」と2人でドライブを楽しむ姿が映された写真が載ったマグカップを投稿。助手席に座っているのは芸能人ではない謎の女性で、ファンがザワめく事態に。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

 

■正体はラブドール

8日には、ピントこそ合っていないが謎の美女と一緒に映りこむ写真を投稿。「少し照れくさいですが…」としているが、この謎の美女は7日に放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日)で購入したもののようだ。

番組では、ラブドールのりりちゃんとドライブを楽しむ姿が放映され、「有吉もいくところまでいったな」とファンの中では話題となっていた。マグカップは、『有吉クイズ』の視聴者プレゼントで、番組公式ホームページで18日まで応募を受け付けているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ドラマのワンシーンみたい」の声も
有吉弘行美女ラブドールツーショット有吉クイズマグカップ視聴者プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング