有吉弘行、謎の美女とのツーショットが話題に 「ドラマみたい」の声も

有吉弘行が番組で行ったドライブデートの一幕のマグカップを投稿。ファンからは絶賛の声が寄せられた。

2021/01/10 20:50


 

■「ドラマのワンシーンみたい」の声も

この投稿に「ラブドールだけどこの写真は羨ましい」「ドライブデートいいですね」「映画のワンシーンみたい」と絶賛のコメントも寄せられている。

他にも「『有吉クイズ』最高でした。応募します!」「マグカップめっちゃほしい」「仕事が早いですね。応募しようかな」といった番組や企画に反応するコメントも。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんへの仕返しショットが予想外 「怒られますよ…」

 

■ビビる大木も反応

また、お笑い芸人ビビる大木は、「真剣なチャンカワイもどうぞー」とWエンジンのチャンカワイの画像をリプライで送っている様子もみられた。

ラブドールは悪いイメージを持つ人が多いが、有吉がこうしてラブドールを絶賛したりすることで偏見もなくなるかもしれない。有吉のなんでも拒まずにいいものを絶賛するスタイルは称賛したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、共用トイレでの習慣に「ヤバい」「勘弁して」と困惑の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行美女ラブドールツーショット有吉クイズマグカップ視聴者プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング