「横乳も下乳も収まってなくて…」 Hカップ・未梨一花が成長したバストで魅せまくる

Hカップのグラビアアイドル・未梨一花がVR作品を2週連続リリース。撮影現場に突撃し、作品の見所を聞いてきた。

グラビア

2021/01/11 05:00

しらべぇ編集部が行なっているVR撮影現場取材シリーズ。今回はキュートな笑顔とムッチリボディ、そしてHカップバストで多くのファンを魅了しているグラビアアイドル・未梨一花さんの撮影現場に突撃。

前回の取材の際には、初めてのVR撮影ということで緊張気味だったが…今回は慣れている分、大胆な演出が盛りだくさんなようで…。


画像をもっと見る
 

 

■撮影前に「廃ビル来ちゃった…?」

撮影日当日にツイッターを更新していた彼女。なにやら現場に到着するも「誰もいない」というハプニングに見舞われたという。

未梨:撮影現場に到着しても誰もいないし、階段には物が散乱していてポストも塞がってて、しかも看板もなかったので「え、ここで合ってる?」「廃ビル来ちゃったかな…?」みたいな(笑) その後、無事撮影チームと合流できたので良かったです。


———初っ端に予想外アクシデントですね(笑) 一方で、撮影自体はかなり順調でしたね。

未梨:そうですね。VR撮影の勝手がわかっていたので、不安なところもなくかなり自然体でできたんじゃないかな? 魅せ方とかにも意識がいったので前回よりもパワーアップしている! はず…(笑)


関連記事:Jカップの現役女子大生・池田レイ 胸を揺らすシーンは「恥ずかしかった…」

 

■こたつに弟が潜んでる?

———今回は『未梨一花の無防備な身体に見惚れていたのがバレた結果堪能できた柔らかなカラダ』『未梨一花の温もりを肌で感じられる贅沢な関係、そんな世界。』の2本分を撮影したわけですが、それぞれどのような作品になっているのでしょうか。

未梨:1本目は設定がぶっ飛んでるんです(笑) 私の友達に高校生の弟(視聴者)がいて、その友達の家に遊びに行ったのに、友達が出かけてしまうんです。そこで弟が私にちょっかいをかけてきて、イチャイチャするっていう…絶妙にあり得なくない夢のある設定ですよね(笑)


こたつでのシーンもあったのですが、あれは難しかったなぁ…。弟がこたつの中に潜んでて、それを知らずに私がこたつに入ってしまって。だから最初はパンチラ状態で、その後に気がついて「えっ何してるの?」って。こたつに潜むってドスケベですよね。でも触ってきたりしないので、そこは節度を守ってて偉いんですよ(笑)


未梨一花

未梨:2本目は彼氏(視聴者)と彼女というシンプルな設定なんですけど、今作が年明けに発売されるってこともあって「初詣から帰ってきた」っていうシチュエーションです。


巫女さんのバイトをしている設定でもあるので、巫女のコスプレをしたり、チョコバナナ食べたり、飴舐めてみたり、マッサージをしてもらったり、ひたすらイチャイチャしてますね(笑)

次ページ
■胸が収まりきらない衣装も

この記事の画像(19枚)