井頭愛海、成人式を迎え「不思議な気持ち」 両親への感謝の気持ちもコメント

成人式を迎えたオスカープロモーションの井頭愛海、尾碕真花、奥野壮の前撮り写真とコメントが到着した!

2021/01/11 04:00

尾碕真花、奥野壮、井頭愛海

オスカープロモーション所属の⼥優・井頭愛海、尾碕真花、俳優・奥野壮(男劇団 ⻘⼭表参道X)の3人が新成人を迎え、昨年12月に撮影された成人式用の前撮り写真が到着した。


画像をもっと見る

 

■華々しい賞で芸能界入り

井頭と尾碕は、2012年8月に開催された「第13回全日本国⺠的美少⼥コンテスト」で、2人揃って審査員特別賞を受賞。

奥野は2017年11月に開催された「第30回ジュノ ン・スーパーボーイ・コンテスト」で、フォトジェニック賞&明白美顔ボーイ賞をW受賞し、芸能界での活動を開始した。

奥野は昨年8月21日、尾碕は昨年12月2日に、井頭は今年3月15日にこれから20歳を迎える。


関連記事:本田望結、晴れ着姿で来年の抱負語る 「憧れの17歳に」「自分に期待しています」

 

■井頭「不思議な気持ち」

また、成人式を迎えるにあたって、3人からのコメントも到着している。

―――成人式を迎えた今の気持ちは?

井頭:この日を迎え、⼤人の仲間⼊りへの第⼀歩を踏み出すことができ、とっても嬉しいです︕︕  早かったような、やっとなれたような、 不思議な気持ちです。笑


―――10代を振り返ってみていかがですか?

井頭:10代を振り返ると友達と遊ぶ時間よりも、地元の⼤阪と東京を往復しながらレッスンをたくさん受けたり、お仕事したり、学業の両⽴に、毎日、我武者羅に過ごしていたなと感じます。  学生のときの自分を褒めてあげたいです。笑


小学6年生の時に芸能界に⼊って、今まで続けられているのも、 自分はこの仕事が好きなんだなと感じました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族と初シャンパンを飲みたい
成人式オスカープロモーション男劇団 青山表参道X井頭愛海尾碕真花奥野壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング