ローソン、関東限定の『チーズヤンニョムチキンサンド』が感動クオリティ

ローソンにて、現在関東限定で販売されている『チーズヤンニョムチキンサンド』、圧倒的なボリュームと想像以上の本格的な味わいに感動…

グルメ

2021/01/11 06:00

日本人好みの料理が多く、ファンも多い韓国グルメ。ローソンにて、現在関東地方限定で発売されている『チーズヤンニョムチキンサンド』(税込348円)が、味もボリュームも大満足の逸品だと話題に。


画像をもっと見る

 

■ボリュームが凄すぎてパツパツ

チーズヤンニョムチキンサンド

こちらが、インターネット上で話題となっている、ローソンの『チーズヤンニョムチキンサンド』。

とにかくチキンのボリュームが凄まじく、店内のサンドイッチコーナーでも、パッケージがパツパツになるほどのボリュームは、圧巻のオーラを放っていた。

ちなみに、同商品は「温めて食べるとおいしい」タイプ。500Wの電子レンジで60秒ほど温めると、サンドされているチーズがとろけて、ビジュアル面からも食欲をそそられる。


関連記事:セブンイレブンの新作サンドイッチ 具材は「ハリボテ」なのか検証したら…

 

■チキンが驚異的な分厚さ

チーズヤンニョムチキンサンド

断面を改めて見てみると、チキンの分厚さがハンパない。サンドイッチというより、分厚いヤンニョムチキンに申し訳程度のパンが添えてある…という表現のほうが適切かもしれない。パンやチーズも合わせたサンドイッチの分厚さはじつに約4.5センチ。

チーズヤンニョムチキン

昨今では、“ハリボテサンドイッチ”問題がインターネット上で物議を醸していたが、同商品は、どこから食べても分厚いチキンが味わえるほど、限界まで“チキン”であった。

次ページ
■本格的な味わいが最高すぎると話題に

この記事の画像(4枚)