緒方咲、狐巫女コスプレに「新しいどんぎつね?」「見たら一年幸せ」の声

「グラドル摩天楼」こと緒方咲が新年に合わせた狐耳+巫女装束のコスプレを披露し話題に。

グラビア

2021/01/11 06:45

緒方咲
(©RIP)

身長168センチに股下85センチというスタイルから「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズで呼ばれている人気グラビアアイドルの緒方咲が10日、自身のツイッターを更新。狐耳に巫女服姿のコスプレショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。



 

 

■ご利益がありそうな狐巫女様

緒方咲
(©RIP)

この日緒方は「狐巫女さん」とツイートし、狐耳カチューシャと巫女服を合わせたキュートなコスプレショットを掲載。

今年の干支は丑年ということもあり、多くのグラビアアイドル達が牛柄のビキニコスプレなどを披露している中、緒方はあえての狐耳に巫女装束をチョイス。抜群のかわいさに加え、新年から縁起の良さそうな取り合わせの衣装でファンの目を楽しませていた。


関連記事:鈴木ふみ奈、新年一発目の巫女コスプレが最高 「はいてない?」「控えめにいって神」

 

■新しいどんぎつねさんが爆誕!?

これを見たファンは「かわいすぎます」「とっても似合ってる」「なんとも妖艶な巫女さん」「こんなかわいい巫女さまが見られたら一年幸せですよ」と巫女服姿を絶賛。

また、狐耳つながりで「あたらしいどんぎつねさんですか」「赤いきつねのCMに出てる人?」「どん兵衛食べたら出てきてくれますか」と、どん兵衛のCMに登場する「どんぎつね」を連想するファンも続出していた。


■グラビアだけじゃなくコスプレも

そんな緒方は新年から精力的にSNSを更新しており、9日には大ヒット漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃のコスプレをツイッターに掲載。

再現度の高いコスプレショットにファンからは「甘露寺蜜璃にしか見えん」「キュンとくる」「完全に別人みたい!」「次は別のキャラにも挑戦して下さい」と多くの反応が寄せられている。

・合わせて読みたい→くりえみ、甘露寺蜜璃コスプレが似合いすぎる 「これは最高」「鬼滅の谷間」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(2枚)