フワちゃん、タメ口キャラの原点になった恩師に再会 視聴者は当時の教育に感動

YouTuberのフワちゃんが、タメ口キャラの原点になったという恩師に再会。当時のエピソードが大反響を集めた。

2021/01/11 00:50

フワちゃん

YouTuberのフワちゃんが、10日放送の特番『 爆買い☆スター恩返し第4弾!』(フジテレビ系)に出演。中学時代の恩師に再会し、現在のタメ口キャラのルーツであることを明かした。



 

■地元で爆買いロケ

ゲストが地元で爆買いし、お金を落とすことで「恩返し」する同番組。フワちゃんは故郷・八王子でロケを行い、103万円の消費をめざしてありとあらゆるものを爆買いしていった。

ディナーに選んだのは、トランプ大統領も訪れた鉄板焼き店を運営する「うかいグループ」創業の地・八王子うかい鳥山。店先には従業員がズラリと並んで出迎えし、高級店ならではのサービスが垣間見えていく。


関連記事:オードリー・若林、フワちゃんのタメ口に理解示す 「リスペクトが根本にある」

 

■中学時代の恩師に再会

部屋を案内される途中、店内の男性を見たフワちゃんは「和夫の頭が見えた!」「和夫だー! 和夫和夫!」とテンションアップ。そこに待っていたのは、なんとフワちゃんの中学時代の担任の先生だった。席についたフワちゃんは、さっそく先生との思い出話を告白。

「梅沢富美男とか和田アキ子にめちゃくちゃタメ口使ってんのは、和夫が由来」と、現在のタメ口キャラの原点がこの先生にあると、驚きのエピソードを明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タメ口キャラの原点となった教育
テレビタメ口先生八王子恩師フワちゃん爆買いスター恩返し!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング