内村光良がYOASOBIをマネて1発撮り 『マモー・ミモーのテーマ』を熱唱

内村光良がYOASOBIのマネをして…

2021/01/11 12:00

ウッチャンナンチャン・内村光良

10日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)に大人気音楽ユニット・YOASOBIが登場。大ファンを公言するウッチャンナンチャン・内村光良がYOASOBIの「1発撮り」動画をマネたと明かした。



 

◼大人気音楽ユニット

『NHK紅白歌合戦』にも出場したYOASOBIは、女性ボーカルのikuraとコンポーザーのAyaseからなる音楽ユニット。

代表曲『夜に駆ける』は2020年のビルボード年間ソングチャート1位を獲得、ストリーミング再生回数は史上最速で3億回を突破、若者を中心に高い支持を集めている。


関連記事:YOASOBI、紅白歌合戦初出場で「夜に駆ける」を披露 年明け発売のCDにも注目

 

◼内村も大ファン

内村は「すっごい聞いてるのよ」とYOASOBIの大ファンを明言。

しかし宮川大輔と千鳥が「人を笑わせたいゲストに会いに行く」ロケ企画にYOASOBIが登場したものの、内村がスケジュールの関係でロケに参加できなかったと明かされる。ロケVTRを観ながら「会いたかった」と内村は嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼1発撮りに挑戦
テレビ千鳥内村光良笑神様は突然に…YOASOBIウッチャンナンチャンのやるならやらねばマモー・ミモーのテーマ夜を駆ける
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング