歌広場淳、新成人へのメッセージが「沁みる」と話題 自らも感染乗り越え

ゴールデンボンバーの歌広場淳がツイッターを更新。コロナ禍の新成人に祝福のコメントを出した。

2021/01/11 14:00


 

■優しさに感動する声

人気アーティストからの祝福とあり、これを喜んだ新成人は多いようだが、中でも最後のメッセージには注目が集まった。ネット上には「逃げても隠れても…そう、落ち込んでも元気でさえいられればいい」「優しさが溢れる」といった称賛の声が。

さらに「数十年後、この大きな出来事を笑って振り返りたい」「淳くんの温かい気持ち…心に沁みる」と感動した人も多いようだ。


関連記事:田村淳、ドライブイン成人式を「愚策」と指摘 「時期をずらせば良いだけ…」

 

■昨年8月に感染し…

歌広場といえば、昨年8月に新型コロナウイルスに感染。当時のブログでは、「普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定に愕然としました」と、陽性発覚時の心境が綴られている。

それだけに、新型コロナウイルスを憎む気持ちは人一番強いのかもしれない。歌広場の言うように、いまこのときを笑って話せる日が、いち早く訪れることを願いたい。

・合わせて読みたい→歌広場淳、重症化せずPCR検査陰性に 「皆様の励ましに救われました」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター成人式ゴールデンボンバー成人の日歌広場淳新型コロナウイルス陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング