上原浩治氏、大学ラグビー観戦で涙 「やっぱりスポーツっていいよなぁ」

元巨人・上原浩治氏が学生スポーツに涙したことを明かした。SNSでは共感の声が相次ぐ。

2021/01/11 21:35

上原浩治

11日、元読売ジャイアンツ・上原浩治氏がツイッターを更新。同日に行われていた学生スポーツに涙したことを明かした。



 

■ラグビーで興奮

大学ラグビー選手権決勝の天理大vs早大戦を観戦していた上原氏は、「あっという間の40分… 大学ラグビーを観て興奮してます」としつつ、「やっぱり観るスポーツで一番好きなのはラグビーかなぁ」とラグビー好きをアピールした。


関連記事:上原浩治氏、張本勲氏のMLB野手「日本に帰って」発言に反論 内容に称賛集まる

 

■「やっぱりスポーツっていいよなぁ」

その後には、全国高校サッカー選手権大会の決勝・山梨学院vs青森山田戦を観戦たようだ。「決勝でPK戦かぁ… 両校優勝にしてほしいぐらい、素晴らしい試合でした」と選手たちを称賛。

続けて、「ラグビーで涙して、サッカーで涙して…歳とると涙腺が緩くなって」と涙もろくなったことを明かし、「やっぱりスポーツっていいよなぁ」と改めて感じた思いをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声相次ぐ
サッカーツイッター巨人涙腺上原浩治ラグビー学生スポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング