菅野美穂、自転車運転中に番組メンバーに激突 「何してくれてんの」と現場騒然

『しゃべくり007』に菅野美穂が出演。ママチャリに乗りながらスタジオを爆走するという珍プレイが話題に。

2021/01/12 00:40

菅野美穂

11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の菅野美穂が出演。スタジオでの”暴れっぷり”が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■移動手段は”ママチャリ”

二児の母であり、俳優業と並行して子育てに奮闘しているという菅野。幼稚園に送ったり、買い物をしたりといった忙しい日々を支えるのは、電動自転車だと話す。

どうやら5キロ圏内であればすべて自転車で移動しているようで、前後に子供を乗せ、さらに買い物袋を入れて…とかなりの重量を運んでいるらしいのだが、そうした中で、だんだんとテクニックが身についてきたのだという。


関連記事:「菅野美穂が好き」最も多いのは30代女性 裏表のない性格に好印象

 

■「痛っ」と有田悶絶

スタジオメンバーの中にも小さな子を持つ親もいたため、菅野はその場で見本を見せることに。乳児の人形と食材を乗せ、それらを落とさないように段差を乗り越えるテクニックをレクチャーするはずが…。

最初こそスタジオ内をぐるぐると回っていたのだが、MC・上田晋也から「悪い例見せて」との振りがあると、立ち漕ぎを始め、さらにひな壇に向かって直進。

そのまま勢いを殺すことなく、有田哲平の足元に激突してしまう。食材が大量にこぼれるほどの衝撃に、有田も思わず怯えた表情で「痛っ」「何してくれてるんですかマジで」とコメントしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めっちゃ笑った」
バラエティ自転車上田晋也菅野美穂しゃべくり007有田哲平電動自転車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング