伊織もえ、豊満バストの半裸+デニム姿にファン興奮 「カワイルドだぜぇ」

コスプレイヤーの伊織もえが、大変セクシーなデニム衣装を披露。

コスプレイヤーの伊織もえが11日、自慢のHカップをあらわにする“美谷間”ショットをツイッターに投稿。

ネットではデニム生地という珍しいタイプのビキニに注目が集まり「カワイルドだぜぇ」「拡散してやったぜぇ」とスギちゃん口調でベタ褒めする声が上がっている。



 

■これはワイルド

伊織もえ
伊織もえ公式ツイッター)

伊織はこの日、「ワイルドだろ~~~~?」とコメントを添え、ガウン姿と脱衣後の比較ショットをアップした。

バスト部分は、デニム生地で作られたベストのような構造になっており、谷間やくびれがしっかり出るようなデザイン。本人も半裸+デニムという組み合わせに、思わずピン芸人のスギちゃんを想起してしまったようで、決めゼリフもばっちり決めにきている。


関連記事:伊織もえ、理解不能なYouTubeチャンネル停止措置に呆然「悲しい…」

 

■さすが衣装着こなしのプロ

過去にも面白コメントを添え、美バストとともに珍しいコスチュームを紹介していた伊織。

昨年10月17日には「#あの日見た水着の名前を僕達はまだ知らない」というオリジナルのハッシュタグを付け、チューブトップ型のビキニを紹介。その際は「バンドゥビキニです」と名称をつづっていたが、ファンの注目は谷間に集中しており「これは反則」「なにこれ、めちゃ尊い」「また一つお利口になりました」と反響を呼んでいた。

次ページ
■「スギちゃん超えた」

この記事の画像(1枚)