伊織もえ、豊満バストの半裸+デニム姿にファン興奮 「カワイルドだぜぇ」

コスプレイヤーの伊織もえが、大変セクシーなデニム衣装を披露。


 

■「スギちゃん超えた」

今回の写真にもファンから歓喜の声が上がっており、「これは素晴らしいワイルド」「ワイルドもえちゃんかわいい」「スタイル抜群」と絶賛の声が続々。

一方で「お腹の布引きちぎってやったぜぇ」「着丈が圧倒的に足りないデニムの水着を買ったんだ…ワイルドだろぉ」とスギちゃん風なセリフで形容する声や、「思った以上にスギちゃん」「スギちゃん超えた」と、本家と比較する声も散見されている。


関連記事:スギちゃん、ワイルドすぎる前髪の生え際に驚き 「こわいよ…」

 

■ジーンズに関する調査

ちなみにしらべぇでは過去にこんなマニアックな調査も行っている。「ジーンズをよく穿く?」というテーマで全国の10~60代の男女1,880名に調査を実施したところ、約半数となる48.6%が「よく穿く」と回答。

年代別に見ると10代が42.7%で最小、50代が60.1%で最高割合となっており、若者層にやや“デニム離れ”が起きていることがわかっている。その年代が歩んできたトレンドも要因にありそうだが、今回のデニムビキニはトレンド関係なく最高だと言える。

・合わせて読みたい→伊織もえ、PS5が欲しすぎて”PS12”を爆誕させてしまう 「その発想はなかった」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコスプレジーンズデニムコスプレイヤービキニコスチュームスギちゃん伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング