かまいたち、年末競馬の祭典・有馬記念で自腹大勝負 100万円を賭けた結果…

かまいたちが競馬100万円自腹勝負に挑み…

2021/01/12 11:15


 

◼3連複で勝負

競馬仲間からの情報も仕入れ、購入馬券を決定した2人。山内が1番人気の9番・クロノジェネシスを軸に3着までを当てる3連複で予想、90万円分購入し残りは『鬼滅』の色にちなんだ枠連に賭けた。

「奥さんに言ってない」「お笑い番組でとんでもない額をみせてやる」と意気込んだ2人だったが、結果は予想していなかった11番人気の14番・サラキアが絡んでしまい惨敗。

濱家は「お前の周りの馬好きの連中は(サラキアって)言ってなかったんか」と山内に八つ当たり、山内は「出てるのを知らなかった」とうそぶきつつ茫然自失だった。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

 

◼視聴者は満喫

不的中後、「もう少しマシな企画立てないと」とスタッフに愚痴り続けたかまいたち。視聴者はこの一連のやり取りを大いに楽しんだようだ。

「自腹100万ヒリヒリしたし、賭ける額大きいと笑けてくる不思議」「資金あって有馬なら比較的割と手堅く稼げるレースなのでテレビウケなんでしょうけどフィエールマン軸外しは狙いすぎな」「かまいたち2人で有馬記念で100万外してるの草」「自腹100万を有馬記念につっこむとか、かまいたち売れすぎや」多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ競馬ギャンブル有馬記念かまいたち濱家隆一勝負自腹山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング