田村淳が「お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」に参戦 衝撃画像に悲鳴

ツイッターで話題の「#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」に田村淳が参加 ワッキーの衝撃画像を投稿し話題に

エンタメ

2021/01/12 14:00

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

12日、ツイッターの国内トレンドランキング上位に「お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」というハッシュタグが浮上。多種多様な写真が飛び交う中で、タレントの田村淳も参戦し、衝撃的な画像が反響を呼んでいる。



 

■「VIP室から出てきた」ワッキー

12日にツイッタートレンドランキング1位になり、話題沸騰中のハッシュタグ「お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」。

自然現象からクスッと笑える誤植、かわいい動物や懐かしの画像など、レアな写真が注目を集める中、田村はタレントのワッキーの顔写真をチョイス。

画像には「VIP室から出てきた人」というコメントが添えられており、インパクトが強すぎる投稿に、「いいね」が続々と寄せられている。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、手術&入院を報告 「発作も出始めてきたので」

 

■「夢に出てきそう」な仕上がりに

濃い顔立ちを際立たせるメイクを施し、あごひげをつけているワッキーは国籍不明で、見開いた瞳も「尋常ではない輝き」を放っている。

メイクと表情でかなりエキゾチックな雰囲気に仕上がっており、ファンからは「ハリウッドスターじゃないですか」「次期大統領」というコメントも。

さらに、「見たのを後悔するくらい怖い」「危険なオーラを放ってます」「夢に出てきそう」など驚きの声も相次ぎ、悲鳴や爆笑の顔文字が飛び交っている。


■中咽頭がんで休養中「復帰に期待」

ワッキーは昨年の6月に、中咽頭がんのため一時休養することを公表している。8月には無事退院したことも明かしており、今回の投稿には「久しぶりのお姿拝見!」といった喜びの声も。

さらに「早くワッキー帰って来ないかなぁ」「男性ホルモン受信してほしい」など、復帰を心待ちにしているコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→田村淳、言葉を濁す渡部の回答に言及 「別に会見しなくてもよかった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男性905名 (有効回答数)