アレク、妻への“隠し事”がバレて大揉め 「夜中に家追い出された」

アレクサンダーと川崎希が、夫婦喧嘩をしていたことをブログで報告。その原因はアレクにあったようで…

エンタメ

2021/01/12 15:50

アレクサンダー
12日までに、元AKB48のメンバーでタレント・実業家の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダーがそれぞれブログを更新。夫婦間でのトラブルが注目を集めている。



 

■大切な物を壊したことがバレて…

11日更新のブログ記事にて、アレクは「昨夜は大変だった」と、川崎と夫婦喧嘩したことを明かす。アレクが物を壊してしまったことを川崎に黙っていたことが発覚したことが主な原因のようだ。

川崎も自身のブログで「100000%アレクが悪くても怒るとなぜか一回は逆ギレしてくるから、それにまた私が怒るイタチごっこみたいなケンカ」「壊れてるのがバレて秘密にしたことに私が怒った」と、正直に打ち明けず嘘をついていた部分を強く注意したと明かしている。


関連記事:川崎希、夫・アレクの裏アカ2つ発見 DMの内容に「ブチ切れそう」

 

■「夜中に家を追い出された」とも

一方のアレクは反省した様子ではありながらも、「のんちゃんが怒りすぎだと思います!」「3時間説教」「夜中に家追い出されたし 車は使うなと チャリで家出、、、、」とブログで吐露。

すると、アレクのブログ記事を見た川崎が再び自身のブログを更新し「壊して秘密で修理して直そうとしてたやつの見積もりを昨日ケンカの時は5万って聞いてたのに さっきアレクのケータイに修理の人から来てる見積もりみたら30万前後って書いてあった」「もぉ〜だれか助けて〜」と、アレクが嘘を重ねたことや、かなり大きな金額ということもあり、なかなか怒りが収まらない様子をうかがわせていた。

次ページ
■ケーキを食べて仲直り?