アレク、妻への“隠し事”がバレて大揉め 「夜中に家追い出された」

アレクサンダーと川崎希が、夫婦喧嘩をしていたことをブログで報告。その原因はアレクにあったようで…

2021/01/12 15:50


 

■ケーキを食べて仲直り?

その後、お互いに不満や怒りが収まらない様子を吐露していたふたりだが、11日夜にアレクは「仲直り出来たかは、、、神のみぞ知る」というタイトルでブログを更新し、家族でキルフェボンのタルトを食べたことを報告。

翌12日からは、夫婦で長男の習い事の送迎をする様子などがアップされており、お互いに気持ちが落ち着いてきた様子をうかがわせている。


関連記事:川崎希、夫・アレクの行動に激怒 「もうGUCCIの洋服は買わない」

 

■夫婦喧嘩で家を出た経験のある人は…

一時は、アレクが家を出るまでの騒動に発展したという、今回のアレク&川崎夫婦の喧嘩。ちなみにだが、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女752名を対象に実施した意識調査において、「夫婦喧嘩で家を出た経験がある」と答えた人は、全体で21.9%だった。

夫婦喧嘩で家を出た

一旦冷静になり、気持ちの整理をする意味でも、今回のアレクのように、どちらかが短時間でも家を離れることは必要なことなのかもしれない。今回の騒動を踏まえ、より良い夫婦関係を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代既婚者の男女752名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ夫婦喧嘩金銭問題川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング