『バゲット』青木源太、尾崎里紗アナからのタレコミに「これがフリーか…」

『バゲット』に青木源太アナウンサーが出演。後輩アナからイジられることに…。

テレビ

2021/01/12 15:15


 

■おしゃれになった理由は…

また、青木は自身のインスタグラムに、おしゃれな格好でポーズを決めた写真を多数投稿している。

これらについて、青木は「フリーになって仕事の幅が広がって、色んな服を着る機会が増えたんですよ」とし、「局アナ時代はスーツにネクタイが多かったんですけど、記念に写真に残してSNSにアップしている」とたじたじになりながら説明した。


関連記事:日テレ最後の青木源太アナにサプライズ 桝太一アナの優しさに感動の声も

 

■視聴者からも反響

今回の放送を受け、ツイッター上では「『バゲット』に青木アナ出てるじゃん!」「青木アナ、古巣に戻ってくるのめちゃくちゃ早かったね」「和気藹々としてる感じがスゴい好き」など、青木の『バゲット』出演を喜ぶ視聴者からの声が多数寄せられた。

また「アナウンサーはフリーになるとおしゃれになるんですね」「これが局アナとフリーアナウンサーの違いか…」といった驚きの声のほか、「そういう理由だったのね」といった声もあがっている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、日テレ退社する青木アナに予想外のコメント 水卜麻美アナが困惑

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(1枚)